当ホームページはリンクフリーです。
リンクする際は上のお好きなバナーをお使い下さい。
なお、リンクする際の連絡につきましてはお任せいたします。




<お世話になっているショップ様>
私がいつもお邪魔している(笑)模型店です。
店主さんは優しい方ですよ^^ プラモについての質問にも答えてくれ、和気藹々とした雰囲気のお店です。私は月に1度は行ってるはずです^^;


<遊びに行かせていただいている模型関連サイト様>
PURAMODERA〜I・K・I 管理人:ゆうZO様
パテ盛りなど、素晴らしい造形技術を持っています。既存パーツに頼らない、オリジナリティ溢れるプラモデルを制作していらっしゃいます。
AUTO GARAGE ONISHI 管理人:オオニシ様
独創性豊かな制作を行っています。VIPをこれでもかというほど、満喫させてくれる作風には心が奪われてしまいそうです。私がVIPを作るキッカケの人物です。
Midnight Cruising 管理人:Miz様
私と同じ北海道で活躍されている方で、作品各々の完成度が物凄く高いです。また、海外サイトの方々とも交流がある様で、実に素晴らしい方だと思います。(2005.3.6閉鎖)
模型電動士 管理人:模型電動士様
ベテランのモデラーさんで、私を模型界に引き込んでくれました。勝手に師匠とお慕いさせていただいております。一見の価値が非常にあります。是非ご覧下さい。
Nostalgic Memory 管理人:Taku様
古きよき時代の国産車を数多く手掛けていらっしゃるっしゃいます。80年代中頃生まれの私には非常に魅力的な車種ばかりです。この方も、北海道で活躍されています。
Precise 管理人:kaz様・kuma様
サイト名のプレサイス、即ち「精密」と言う通り、kazさんが作り出す精密なモデルと、kumaさんが作り出す精密なサイト構成は素晴らしいものがあります。
Desk Top Cars 管理人:ヤマ様
国産各メーカーから輸入車まで、幅広く手がけていらっしゃいます。一つ一つの作品は丁寧に作られており、メーカーごとに見易く分類されています。
Custom Factory 管理人:Yuta様
VIP・スポコン・湾岸と色々なジャンルを手がけていらっしゃいます。大胆な改造や自分なりに工夫して組み立てることに感心しちゃいます。
katti's room 管理人:katti様
私の弟のサイトです。AFVという完全に違うジャンルですが、一応カーモデルも製作しています。AFVに関してはかなり腕を磨いています。日々上達しているようです。
Works-Styles 管理人:わ〜くす様
分かり易い製作記と丁寧な作業、そして素晴らしい作品。その作品はほぼジャンルを問わず、製作の幅に敬服してしまいます。レースカーは絶品です。
Slot Racing GARAGE KAD 管理人:KAD様
サイト名の通り、スロットカーを製作されています。これを走らせるの?と言わんばかりの完成度、ディスプレイモデルも素晴らしいです。レースリポートも見逃せません。
RALLY GARAGE ランチ屋 管理人:きむらなおゆき様
クラスごとに素晴らしいラリーカーを展示されていて、サイト名の如くガレージそのものです。また、歴代のランボルギーニの製作をお伝えする乱暴日記も目が離せません。
小原模型工房 管理人:おばら(B310)様
スロットからフィギュアまで幅広く手がけており、展示会では作品に華を添えていらっしゃっています。
HME2004では初参加の手引きを色々として頂きました。


<私の友達のサイト様>
SAMS FUNKY FLASH AND MPEG FUN
アメリカはバーモント州に住む、SamさんのHPです。アメリカンジョーク的なフラッシュを作成されています。男の目で見ると、結構痛いものが多いです^^; 是非ご覧下さい。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送